スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年07月04日

純粋な執念は好感が持てる-落合監督の執念実った!動きまく…

-------------------------


本当に連戦のことを考えたのかもしれないし、実はストッパー移行への段階なのかもしれない。でも、コメントひとつとってもチームに波風立たないように最低限配慮はしている。さすがだ。

岩瀬へのコメントが流石だね。この辺が落合と他の違い。

中日はもちろん戦力はあるが、中日が真に恐ろしいのは落合が監督であることだな

>「審判がボールと言ったらボールなんだ。そんなにカッカするな。態度に出すな」。少し話が違うかもしれませんが、落合監督がポーカーフェースなのは‘監督の何気ない表情やひと言で選手が調子を崩すから’とどこかのインタビューで語っていらっしゃいましたよ。だから、どんな状況でも顔色ひとつ変えないです。興味ある方は一度テレビでご確認なさってください。原監督や星野監督は対極的な監督です。激情型の指導者は、チームがよいときには何もかもよく回りますけど、一歩悪くなると転げ落ちますね。

岩瀬→浅尾のリレーに、落合監督の勝利への執念を感じた。


 「巨人3‐5中日」(1日、東京ド) 激動のオレ流タクトが逆転星を呼んだ。初回から今季初めてマウンドに足を運ぶなど、動きに動いた中日・落合監督の執念が実った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000024-dal-base
超音波美顔機 口コミ
エステナードソニック momo 口コミ


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_embarrassed_Site at 03:41Comments(0)スポーツ

2011年07月03日

落合監督が動き始めたな-落合監督、球宴後見据え、岩瀬交代…

-------------------------


要所要所をよく見ている本当に感心するほど名監督だな。ここからヤクルトを追い上げて楽しませてくれるはず。ベンチを蹴ったり怒鳴ったりしないし本当にいるのかどうか分からないほど目立たないが選手の目が生き生きしているのがわかる。全てはトップ次第。超名選手で超名監督だな。

昨日は歴史が動いた瞬間を見た気がした。大袈裟かも知れないが、そのぐらいの出来事だったと思う。交代ではないが絶対ではなくなった。その時その時臨機応変ということで、岩瀬にも浅尾にも覚悟ができて、うまいやり方なのかなと思う。

≫浅尾酷使されすぎまぁ去年は高橋聡(今年は故障で出遅れ)がいたし、河原や平井や小林などワンポイントで要所要所を締めてきた。岩瀬もそろそろ選手の晩年期に入ってきて、昔のようにコントロールや体のキレも衰えてうまくいかないのは落合監督も重々承知してる点だと思う。それに岩瀬は11年連続で故障やスランプも無くコンスタントにやってきた功労者であり一体この11年間で他の球団はどれだけ同じポジションをキープし続けた選手が居るんだろうか?実績を汚さないように丁寧に使い続けるのは落合監督らしいなと思う。

采配で鬼になる落合監督だが、選手に当たる東北の勘違い監督に比べたら雲泥の差だと思う。自分が選手のときにもそう思っただろうし、社会人の今、上司は落合だったら悔しくとも納得して仕事に当たるが、東北の監督なら会社を辞めると思う。

落合監督は長期で考えてる。これからは二枚看板で負担を減らす方向で考えてる。この監督は選手を潰さない。さすがだよ。


 ◆巨人3―5中日(1日・東京ドーム) 勝負に徹した。3点リードの9回2死二塁で、岩瀬が大村に四球を与えると落合監督がベンチを立った。不動の守護神にセーブ機会で途中降板を命じ浅尾を投入した。「絶対に失敗できなかった」と浅尾。坂本の内野安打は遊撃・荒木の悪送球も重なり1点を失ったが、亀井を空振り三振。右腕は今季3セーブ目を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000037-sph-base
エステナードソニック momo くちこみ
口コミ 最新美顔器


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_embarrassed_Site at 12:46Comments(0)スポーツ

2011年07月02日

シャルケって財政難って言われて…-長友、5年契約2億34…

-------------------------


インテルのようなビッグクラブで5年もの長期契約が結べるなんて…。日本人は捨てたもんじゃないな!!本田、香川達も長友に続け!!

egt*****さんそりゃサッカーは基本1週間に1試合野球は一週間に6試合やるんだから収益に差がつくのは当たり前ちょっとは考えろよ投手も週1です。そしてオフは野球の方が長い。ちょっとは考えろよ(わらい)

有名クラブで2億円台。やっぱり日本のプロ野球はもらい過ぎ!!

nhr*****さん>世界トップレベルのクラブのスタメン取っても年俸2億3400万円。>これ見ると、プロ野球選手の年俸が異常なのは明らか。いちいちプロ野球と結びつけて考えるのが異常なのは明らか。

苦労して育てた息子が一気に億万長者。これで結婚して資産嫁にふんどられたら母ちゃんかわいそう。


 インテルの日本代表DF長友佑都(24)が、現時点で日本人最高年俸となる200万ユーロ(約2億3400万円、金額はいずれも推定)で、異例の5年契約を結んだことが1日、明らかになった。この日、チェゼーナからの完全移籍手続きが完了した10億円超の男は、都内で本格的な自主トレを開始。名実ともに日本最高選手となった長友は、世界一のサイドバックへ上り詰める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000282-sph-socc
最新美顔器 クチコミ
クチコミ エステナードソニック momo


QLOOKアクセス解析




  


Posted by The_embarrassed_Site at 05:30Comments(0)スポーツ