2014年08月22日

その発想はなかった! 新しい中国市場で低迷するiPhone、台頭する高性能な韓国と低…

時音 あいら(zsu...)さん あなたがたネトウヨは韓国が嫌いだったんじゃあなかったのですか?サムスンが嫌いだったんじゃあなかったのですか?ネトウヨは言ってることと行動があべこべですよ? 日本嫌いで日々日本の商品を貶しまくってるくせになぜか日産マーチに乗っておられるお方が何か言ってますw。ブタにゴミ お似合いかと中国製は論外サムスンは日本人として買う気に成らない韓国製も韓国人も世界的に排除傾向にある2012/8/24(金) 11:25時音 あいら(zsu...)さん 削除/違反報告私もそう思う2点私はそう思わない7点ネトウヨってなんてドコモのギャラクシーを使っているのですか?あなたがたネトウヨは韓国が嫌いだったんじゃあなかったのですか?サムスンが嫌いだったんじゃあなかったのですか?ネトウヨは言ってることと行動があべこべですよ?↑日本人になりすましたり、日本人を侮蔑してみたり。必要以上の性能は求めていない とても重要な考え方
◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)



Posted by The_embarrassed_Site at 18:46