2014年09月02日

ニュースガール

当選する実力がすごい!と同時に、既存政党しか当選させることの出来ない我々日本人は、まだまだ民主主義の醍醐味を味わってない気がするな。ブタよりネコがいい。15歳といえば、相当な老猫だな。大事にしてあげて貰いたいものだ。タマ駅長もそうだけど、こういうシャレが通じるところがいいな。もう日本もネコ首相でいいんじゃないか。そっちの方が幾分マシだろ。日本でもやってほしいね今のミンスに入れるくらいなら猫に投票した方がマシだと思うよかなり本気に思う欲がなくて無害な分、いい市長になりそう。長生きしてねスタップス♪東京大学では、けっこう猫は勉強家ということになっている。
Google◆米アラスカ州に「ネコ市長」、観光客らから絶大な人気◆タルキートナ(米アラスカ州) 16日 ロイター] 日本ではネコ駅長「たま」が人気となっているが、人口約900人の米アラスカ州タルキートナでは、ネコ市長「スタッブス」が観光客らから絶大な支持を得ている。

◆世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。byハンター×ハンター



Posted by The_embarrassed_Site at 11:59