2014年09月03日

どこに行っても良くならない昨日の改善方法と、根本的な原因を教えます。

【最先端技術】ロボット産業、自動車産業にロジックIC設計技術は必須だよ。普及型自動車にも既に数十個のCPUが搭載されている。ここが潰れれば、設計までも海外調達か?物造りといいながら、設計技術を新興…日本のような国が技術を売るのは末期の症状だよ。寂しいニュースだ。まぁすでに最先端技術ではないけど。KKR?この名前は、アメリカに会社があるだけで韓国資本じゃないのか?今の経営陣だとバンバンとリストラ出来ないから外資いれるんじゃ。経営厳しいのに工場残せだの、雇用確保だのいうから。外資は会社潰さないために容赦ないよ。日本半導体産業終焉のお知らせ。ミスリードが原因だ。大学、政府等の学術的グループを含め、産業界も反省すべきだね。あのやり方では日本の半導体業界の存続は無理だって!本当にバカみたい。女子ソフトボール部は残して大量に希望退職を募るのかよ。 社員はどう思っているのか。一見ホワイトナイトだけど、相手の経営状態とかよくよく調べたほうがいいよ。
◆米KKR、ルネサスに1000億円の出資を提案=関係筋◆[東京29日ロイター]米投資ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)<KKR.N>が、経...

◆思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。byアルセーヌ・メルセデス・ヒロコ



Posted by The_embarrassed_Site at 10:37