2014年09月04日

落ち込んだりもしたけれど、話題です

◆ベッドシーツをひも代わりに火災から脱出!地上8階で緊迫の…◆012年7月18日午前9時30分(日本時間同10時30分)ごろ、中国・北京市豊台区の高層マンションで火災が発生した。京華時報が伝えた。

映画みたいな脱出シーン。成功して良かったですね。1982年だったかな?ホテルニュージャパンの火災を思い出した。あれも所々でシーツを使っての脱出ざ行われていた。ビキニのひもでは無かったんだなw福島4号基のコメントあるけど早く逃げないと危ないんだけど! 核後遺症の保障目当てだと無駄です。倒壊したら日本どころか北半球人類住めなくなるね! おまけに 文殊もプレゼントするけど。日本民族は昔から自決と言う手段を知った誇り高い民族ですけど原因は電化製品の爆発か ☆冥土in日本製なんか使ってるから近々の関東大地震で、原発フクシマ4号機プール等が倒壊、関東壊滅になるんだよ!米国直轄地のポチの遠吠え。ほっとけ。シーツは日本製だったのね。ホテル ニュージャパンの火災でも、同じ方法で助かった人が居る。どうしても慌ててしまうが、冷静な判断が生死を分ける。犠牲者ゼロが不幸中の幸い…!!Chinaの補償額査定って生臭いと何となく思う人(笑)

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 09:42