2014年09月09日

昨日の憂鬱

◆ロサンゼルスは買い物天国!買いまくる中国人観光客に現地ガ…◆012年6月21日、米華字紙・僑報によると、ロサンゼルスは中国人観光客の「買い物天国」となっているが、買い過ぎて苦情も出ているという。

ホント、どこに行っても迷惑な国民。バブルな頃の日本でも、ここまでマナーは酷くなかった…子供の頃から、躾をしていないと、こうなると言う見本ですね醜いな…まるで水牛に群がるピラニアだな!しかしバブル期の日本人も似たようなもんだったのだろう。海外で遊ぶなら、金だけじゃなく、マナーや常識も持ち込めよ日本のバブル期は、家電や日用品まで買う必要がなかったから、楽だったんだろうな。買い物にもマナーと いうものがありますよ、中国人旅行者の皆さん!!自国内じゃニセモノしか手に入らんから、外国で目一杯買うしかないんだろう。まあ金づるとでも思って我慢しろや。「下品な成金」に落ちぶれた自称大国様(笑)一昔前の日本人だなぁ。結局金をたくさん持ってると買いあさってしまうもんなのかあまりにも大量の買い物をするので、たった7人のツアーに20人乗りの大型車を手配することもある。↑↑↑じゃ帰りの飛行機は?(笑)とはいえ実際には 観光地にとってありがたいのはマナーの良い客では無く お金を使ってくれる客…

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 09:59