2014年09月10日

未来で彼氏ができました

◆KDDIの携帯電話で発熱事故 NECカシオ製の3機種◆ [東京 30日 ロイター] KDDI<9433.T>は30日、NECカシオモバイルコミュニケーションズ製の携帯電話3機種でリチウムイオン電池パックが発熱する事故があり、無償で電池交換に応じる方針を明らかにした。

KDDI、何時までも東電を主要株主にしているから、携帯メルトダウンするんだよ。ソニーの電池って「よく事故ってる」印象が...ポケットの中で破裂は止めて欲しいな。タイミングがよすぎでしょ。。。 対抗勢力のでっち上げの焦げ臭いにおいがプンプンしますよ!これがSoftBank社のものだった場合、Yahoo!はこうもすぐにニュ-スにするのかな?ソフトバンク=Yahoo!JAPANがいかにも取り上げそうなニュースですね独占できなくなったからって、嫌なやり方だねソフトバンクも電波の悪さをちっとも改善しないのに、auの携帯のアラ探しのようにこういうのを取り上げるとは何事だ?さすがYahoo!こう言うネタは掲載早いな。シャープのバッテリでも一時期問題になりましたね。妊娠バッテリ。サムスンの爆発携帯よりはまだマシですね。さすがヤフー、こういうのは喜んで注目記事にするんだね

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 10:24