2014年09月30日

泣けるヘビ

◆ペットそれとも食材?違法レストランから逃げ出したナミヘビ…◆2012年8月31日、中国・湖南省婁底市の高層マンション23階の民家で脱走したヘビが捕獲された。チャ...

中国人、何でも食うだろ…しかしカワイイ家族だと言い、犬を飼いながら、うまいと言って犬を食う韓国人の感覚は…。食用だろ、ペットじゃないよ、動く物なら何でも喰うんだから。足の付いてるものは机と椅子以外なんでも食うらしいが、足のないものもなんでも食うんだな羞恥心のない無法国家なんだから、どっちにしろ安心して眠れる国じゃねーだろ。蛇くらいで騒ぐな。同朋よ、忘れるな我が国領土を脅かす連中は、こういう民族なのだと。生き物なら何でも食べる中国人共食いだけはやめてもらいたい。蛇は家の護り神です。何や・・??。晩飯が逃げたんか・・何でも、食う民族は食材にも逃げられるから、大変ですな。えー、突っ込み所満載で頭が真っ白になったいつも思うが、この国には秩序というものが欠落している。違法レストランから?なら、ペットであろうはずがない。間違いなく食用ですね。ペットでもあり、食材でもある。段ボールでも瓦礫でも、中国では全て食材になりますv

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 11:31