2015年04月14日

ガンコな不振を解消する5つのテクニック

ですね。香川も責任を免れることはできないな。ファンに土下座して謝罪せねばならないだろう。何年か前に、セルタがCLで決勝トーナメントに進んだけど降格したことがあったと思う。冬にDFを補強出来るまでどうにもならない。負傷癖のある選手もいるのにあくまでもハードワークを貫くか。。。CLで敗れ、リーグの成績も悪いままだと。。。楽しみだななんで二年前にドイツ王者が最下位に?、素人目には謎つい数年前までは優勝請け負い人なんて呼ばれたときもあったのにな。香川さんのエロチャットの舌出した顔が気持ち悪すぎる。あれはみたくなかった。録画してたガラタサライ戦よくやく今日みたけど、リーグ戦の敗戦はなんだったのかってくらい普通に強かったぞ。CL常連のアーセナル、ガラタサライのいるなか4戦4勝、13得点1失点。得失点差もほかのグループと比べても断トツの1位。リーグ戦で暫定最下位なのが嘘みたいな話だ。今日は勝てよ!ドルトムント好きだから応援する!正直結果ほしいこの中団前にボルシアMGとするのは嫌やね繋ごうという意識めっちゃあるし強いよもし負けてもクロップまだ解任させないでほしい!



Posted by The_embarrassed_Site at 11:25