2014年08月17日

「DeNAが連勝=プロ野球・阪神―DeNA脳」のヤツには何を言ってもムダ

DeNAが連勝。一回にラミレスの適時打などで2点先取し、三回に野選で1点加えた。藤井は六回途中まで1失点で5勝目。阪神は岩田が二回以降は持ち直した。だが、打線は1点を返すのがやっとと振るわず、引き分けを挟んで7連敗。 
阪神最下位ありえる→そう思う最下位はさすがに無い→そう思わない振り向けば横浜明日も阪神まけそうや。阪神の四番粗い和田虎、重症過ぎる…明日勝たなければならないのはキヨシ。これ逃したらさすがに無理。明日キヨシベイスターズ天王山。9回裏に新井の究極奥義ダブルプレー炸裂!つーか…あれダブルプレーじゃなきゃサヨナラもあったよなwwうしろ2人がヒット打ってたしどちらを応援したいと思う?弱くても明るい雰囲気のキヨシ監督率いるベイスターズ→そう思う暗黒モードドップリでチームの雰囲気がお通夜とか葬儀のような暗い和田が率いる弱虎→そう思わないクリックよろしく!!和田、金本、新井辞めてくれ。



Posted by The_embarrassed_Site at 08:39