2014年08月20日

<レコチャ広場>北朝鮮、地位を世襲した「四人組」の時代に…の中心で愛を叫ぶ

名ばかりの「民主主義人民共和国」まともじゃない国がまともなこと、出来るわけない。 共産国は名ばかりで国民を食い物にするヤクザ国家だ。>利益集団を形成してしまった国が改革を実行することは非常に難しい。長くはなかろう君らは互いにつきあいにくくても手をつなぐしかない。でもいやなこたぁいやなんだよ。腐れ縁ってことだね。仕方がない。よくあることだ。こんなチンケな人種に産まれてこなくて良かった(~▽~@)♪♪♪3人で、会社作れば、分裂するし、3人の芸能グループは解散する。50年前の習慣すら忘れてしまう朝鮮人の歴史観は嘘に満ちている。拉致被害者を還せ金いっぱい持ってるんだからめぐんでやりゃあいいじゃねぇか、併合したら。クソ国家北鮮なんか在日含めて丸ごとChinaにお任せいたします!!(笑)共和国なのに、最高司令官以下指導部が世襲!?素直に金氏朝鮮王国に改名すべきと思う人中国人ブロガー・秦全耀君、北朝鮮と中国の4人組みを比較しているが、面白い!しかし、利益集団については我々から見ると北と中国は同じくらいに見えるが・・・・?今の中国から見ると北朝鮮は懐かしいバカだった中国を映しているんだろうね。
2012年7月17日、中国人ブロガー・秦全耀(チン・チュエンヤオ)氏は「北朝鮮は四人組の時代に突入か...

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 09:18