2014年09月11日

情報と食事の関係を見直せば、あんなにつらかった症状が楽になる!

◆日韓、北朝鮮に関する情報共有のため戦後初の軍事協定締結へ◆韓国の聯合ニュースは27日、韓国政府の関係者の発言を引用し、「日韓両国の政府は29日に軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結し、北朝鮮の関連情報の共有を促す」と報じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

日本の情報も筒抜けになる事が分からないのかねぇ〜。この裏には何かが必ずあると思うのだが…反日敵性国家の棺国と軍事協定など有り得ん。自衛隊の機密情報が敵国に漏れるだけだ今すぐ破棄しろ!。半島内の事は半島内だけでカタをつけろ。日本は関係ないから、貴様らの下らん争いに巻き込むな!軍事協定など冗談ではない!おいこら、バ 韓国は竹島を武力制圧している敵対国家だぞ!何故そんな敵対国家と軍事協定を結ぶ必要がある!?これは、あまりよろしくないよ〜なんか韓国にいいようにやられてしまいそう・・早く政権をかえないと・・・

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 14:20