2011年07月04日

純粋な執念は好感が持てる-落合監督の執念実った!動きまく…

-------------------------


本当に連戦のことを考えたのかもしれないし、実はストッパー移行への段階なのかもしれない。でも、コメントひとつとってもチームに波風立たないように最低限配慮はしている。さすがだ。

岩瀬へのコメントが流石だね。この辺が落合と他の違い。

中日はもちろん戦力はあるが、中日が真に恐ろしいのは落合が監督であることだな

>「審判がボールと言ったらボールなんだ。そんなにカッカするな。態度に出すな」。少し話が違うかもしれませんが、落合監督がポーカーフェースなのは‘監督の何気ない表情やひと言で選手が調子を崩すから’とどこかのインタビューで語っていらっしゃいましたよ。だから、どんな状況でも顔色ひとつ変えないです。興味ある方は一度テレビでご確認なさってください。原監督や星野監督は対極的な監督です。激情型の指導者は、チームがよいときには何もかもよく回りますけど、一歩悪くなると転げ落ちますね。

岩瀬→浅尾のリレーに、落合監督の勝利への執念を感じた。


 「巨人3‐5中日」(1日、東京ド) 激動のオレ流タクトが逆転星を呼んだ。初回から今季初めてマウンドに足を運ぶなど、動きに動いた中日・落合監督の執念が実った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000024-dal-base
超音波美顔機 口コミ
エステナードソニック momo 口コミ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 落合監督が動き始めたな-落合監督、球宴後見据え、岩瀬交代… (2011-07-03 12:46)
 シャルケって財政難って言われて…-長友、5年契約2億34… (2011-07-02 05:30)

Posted by The_embarrassed_Site at 03:41│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。