2014年09月09日

「自分」という宗教

◆米政府、「バフェット増税」案を発表へ◆ 【ワシントン】米政府は19日、財政赤字削減策の一環として、富裕層への増税案を発表する。事情に詳しい関係筋が明らかにした。

投資家から もっと金とって欲しいね。あいつ等が 右や左に金を動かすから・・・食料やら 燃料が高騰するんだ。アメリカの富裕層は金が余っていて消費しきれない。この増税とそれを受けた公共事業・低所得者支援はアメリカの景気を確実に良くする。共和党は邪魔するな。小泉がマスコミに人気取りたいがために累進税率を下げたのを元に戻せば消費税増税は不要金持ちを甘やかす共和党と茶会は邪魔するなよ。アメリカはバフェットさんみたいな優秀な人がいるが日本にはバフェットさんみたいな個性を持った偉大な人はいないからねアメリカは不況だが人的面で右に出る国は居ない日本は金持ちに課税するなら救いようがないぐらいの底無しバカな貧乏人を甘やかすのを止めるべき。まず日本は生活保護の受給基準と金額を見直す必要がある。なぜ、日本は“自業自得““自己責任“のたれ死ねばいいクズを見捨てることを躊躇う。日本も復興増税をやるなら富裕層増税は考えないのか?一般庶民に増税は最終案にしてください…

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by The_embarrassed_Site at 10:54